99number90.png九十九里ナンバー実現のため、署名活動を展開しています。趣旨に賛同いただける方、どうぞリンクから署名をお願いします。
http://www.shomei.tv/project-292.html

QRcode.png携帯からはこちらへ。
http://www.shomei.tv/m/project-292.html
左のQRコードを使えば、署名ページに一発で飛べます。

アナタの「1ポチッ」が励みになります。 この記事が「面白い!」という方は、下の政治ブログランキングボタンをポチッとクリックお願いします!!
にほんブログ村 政治ブログへ

2008年06月13日

活動報告を発行します

 実は、以前から地元の自治会の方たちからお叱りを頂戴していました。

「おまえなぁ、いくらホームページで書いたって、読めない人だっているんだぞ!」

 ごもっともです。

私の怠慢でしたm(。。)m



 そんなわけで、これからは出来るだけ紙ベースでも発行していこうと決めました。
自治会の方々にはお配りして、そのほかにはポスティングや駅頭での配布などをおこなう予定です。

 創刊号「00号」は16日の朝、雨が降らなければ八積駅駅頭でも配布いたします。
(雨の中、ビショビショの紙をもらってもゴミになるだけでしょ?)

 それと、せっかく作ったのだから、ウェブをご覧の皆さまには特典としてpdfで先行公開します。
こちらからどうぞ!>>>tenmatsuki00.pdf (819KB)

 紙は難しいです。
限りある紙面に、わかりやすく、それでも書きたいことは十分に詰め込もうとすると、自分で読んでいてもツマラナイものになりますね。
01号からは、内容を絞って、写真や図、グラフなどを入れながら、もっとわかりやすく読んでオモシロイものにしていければ・・・そんな風に考えています。
posted by 酒井ひろき at 11:39| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | 顛末誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

